新兵器?発見

 いつもクロネコヤマトが集荷にきてくれる、本日発送の最終リミットは当店では、午後5時と言われています。
それ以降の分は、翌日回しになるのですが、本日発送ぎりぎりのタイミングで注文が入りました。
 お客様をお待たせしないようにとスピードをモットーにしているので、この分だけセンターの方に持ち込みしました。
 そこで目にしたのがこのリヤカー付電動自転車。当店の近所は、一般的なヤマト便のトラックと台車できています。
学生時代にデパートのお歳暮配達のアルバイトしたことがあります。当時は、免許もなかったので、支給されたデパートのマーク入り箱付きの自転車での配達でした。
その当時の箱の大きさからすると7~8倍ぐらいありそうです。
電動自転車だから配達の楽そうだし、環境にもやさしくていいですね。
 センターの近辺のみの配達に使っているそうです。
20061213-014.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です