ちちんぷいぷい効果

 電話で防護服の在庫を聞かれることは、よくあります。今日もお電話をいただき、即納で収めさせていただきますと言ったところ、すぐほしいのでと来店されました。
 テレビでも取り上げられるように、当店は、婦人服店で防護服を扱っているというめずらしい組み合わせです。、実際のお店は、店頭の防護服のポスター以外は婦人服店の店構えなので、防護服を買いに来られた人はびっくりされます。
 
 そのため、最近は、念のため、商店街の中の婦人服の店ですとご案内しています。うっかり忘れると近くまできているのですがわかりません、と迷われる場合がよくありますので。
 実際に来店された場合は、 どうして、当店を知られたのかと聞くようにしています。今日のお客様は、一昨日のちちんぷいぷいを見たからとのことでした。たまたまその方のお父様は、8月にNHKで放映されたニュースをごらんになられていたようで、その影響もあったようです。
 引越しか何かのお手伝いの方に着て貰うために、買いに来られたようです。
南海キャンディーズの山ちゃん、しずちゃん、ありがとう!
(まだレスポンダーは売れていませんが....)
  
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です