今日から、京橋店が休館。計画通り今日は、香里園に行きました。
10時半までに出社しないといけないので、午前9時の開館と同時に入っていつものメニュー(1kmスイミング)をこなして帰る予定でした。
 香里園店についたので、9時10分前。
小学生以下の子供さんをつれたお母さんが続々と入館してきました。京橋では見られない光景です。
こちらの支店では、冬休みの間子どもたちの水泳教室をしているようです。
 おちついて泳げるか心配になってきました。
さっさと着がえてプールへ。
すると、子どもたちは先にプールに来ていました。子供用は5コース残りの5コースで泳げるようになっていました。5コースあればOK。
コース区分が京橋とちがって、中級コース(25mずつ泳ぐ)上級コース(50mずつ泳ぐ)となっていました。
??意味がよく分らない...
とりあえず、上級コースで泳ぎはじめました。
ところが、2往復したあたりから、おばちゃんがコース内に入って歩き始めました。
えーっどうなってるの??
おばちゃんをよけながらあと2往復ほどしたのですが、これはあかん隣のコースにしよかと思っているとインストラクターの人が今からアクアベルの時間で2コース使いますとのこと。
 移動しようとしたのですが、残りの2コースは1コースに3人ずつぐらいいてて、ビート板を使ってバタ足。
これでは到底泳げない /(>_<)\ 仕方なく、柔軟体操だけして今日の運動は終了。  びっくりしたのは、なんか見たことのあるインストラクターやなと思い声をかけたら、やはり京橋にいたことある人でした。  20061227mise-014.jpg
コナミスポーツはアルプラザ香里園の隣にありました。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)