今日は、コナミスポーツ守口でした。開館が午前9時からなので、8時半に出れば自転車でも十分です。
国道1号線をずっと走り、京阪本通1丁目を過ぎると次のブロックを左に曲がったところにあります。
 9時5分前に到着。フロントの前には、20人弱の方がすでに来られていました。
ほとんどが常連の方のようです。
中にやはり今日も見かけました。京橋支店の方。今日も2名の方が知った方でした。
 プールは6コース。天井が高く、日光が入ってくる設計になっており、快適でした。
風呂も、サウナ浴槽とも京橋より広く快適でした。
着がえて帰ろうとしたところで、京橋から来られた人にあいました。この方は、京橋店休館のあいだずっとこちらに来ているようです。
 帰り道は、国道から1本中に入って今市商店街、千林商店街、京街道商店街を通りました。生鮮関係のお店は、正月の食料品を仕入れるお客さんで、どこも活況でした。
20061230mise-003.jpg
奥に見える三角屋根がプールの屋根です。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)