今年は弁天町から

 昨日は、弁天町はイマイチと聞いていましたが、行ってきました。
確かに、着替えてからプールまでの距離が長かった。
ロッカールームで着替えると専用エレベータで5階まであがります。そこは、プールズという施設。この施設の一番奥にコナミのプールがあります。通路は仕切りをしていちおう暖房はしてありましたが、全体があたたかいとまではいかないので、冬場は、ちょっときついですね。
 プールから上がると風呂は、充実していました。サウナはもちろん、泡風呂、寝風呂、などなどコナミの施設の中でも今まで行った中で一番充実していました。
 弁天町までは、環状線でいきました。昔はよくこちらまで通っていた事があったので、駅を降りてコナミまでは迷わずにいけました。しかし、帰り道は43号線を上からわたって行く道がありました。弁天町駅に北出口があるとは全然知りませんでした。
 20070101-008.jpg
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です