ストライクフリーダムガンダム

 息子は、ガンダム好きで、アニメ、文庫本、ガンダムファクトファイル、プラモデルといろんなガンダムグッズを集めています。
 私自身は、ガンダム世代ではないので、あまり興味はありませんが、プラモデルはよく作ったものです。
 主に戦闘機や戦車、自動車、テレビ番組関連では、ウルトラマンやサンダーバードなんていうのも作ったりしました。
 最近の、ガンプラはよくできていて、接着剤なしで組み立てられるんですね。
 そして、ガンダムの場合腕や足の関節など稼動部分が多いです。とういことは、いろいろとポーズをつけているうちに部品が折れたりします。(>_<) 息子の部屋には、壊れたガンダムの部品が山のようにあります。 そこで、出来上がった時に記念に写真にして残しくことにしました。 これは、クリスマスプレゼントにもらったもので、結構時間をかけて作っていました。 20070108%20037.jpg
STRIKE FREEDOM GUNDAM ストライクフリーダムガンダム ガンダム SEED DESTINYに登場したもの
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です