最近の休日は、映画を見に行くことが多い。今日も、マリーアントワネットを見に行ってきました。
この映画午前10時10分からということでいつもより少し早めに行かなければならない。
 映画館は、三番街シネマかワーナーマイカル大日。
 いつも地下鉄谷町線を利用するので、今回は、新しくできた大日に行こうと計画しました。
ところが、駅についたら守口方面の電車が行った後。しかも、時間がない。梅田方面の電車がその後、すぐに来たので、三番街シネマに変更。
 いつも利用する梅田ピカデリーに比べると少し古い感じ。スクリーンもちょっと小さめ。豪華な映像を見るには少し残念でした。
 食事は、梅田茶屋町に新しくできたビルでしました。その後、館内を見て回りました。びっくりしたことに、もう閉店セールをしているテナントがありました。オープンしてまだ3ヶ月ほどなのに......
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)