派遣スタッフ

 今日は、イベントの初日。このイベントは、販売応援スタッフがくることになっています。
昨日、挨拶にくるということで、夕方、6時前に電話がありました。その時、道順を尋ねられた
ので、一号線に沿って歩いて、環状線のあるガード下の信号をわたってアーケードのある
商店街をはいって......とこまかく説明しました。
宿泊先から、店までは歩いて15分くらいの距離なので、すぐに来られるかと思っていました。
 ところが、その後何度も電話がありそのつど道順を伝えました。
結局到着したのが7時過ぎでした。
 始めてくる土地なのに、なぜ地図とか用意しないのかなと不思議に思いました。
私自身は、知らない土地に行く時は、必ず地図を頼りにします。
人から、「この道をずっと行って3つ目の信号を右に曲がって...」と道順を文章で
覚えて行くより、地図を広げて、こっちの方角という風に方向を定めて進む方が
よくわかるからです。
今朝は、約束の10時に開店して待っていました。
苦労してやっと着いたのが功を奏したのか、5分もしないうちに無事に来られました。
トクラホームページ
防護服.COMホーム

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です