プールで

 一昨年の夏に、あるお客様に、私の通っているスポーツジムを紹介しました。
非常に気に入られたようで、毎朝、プールで40分のウォーキングが日課となりました。
始められて3ヶ月くらいで、減量に成功し、体もらくになったと喜ばれました。
 私も、ほとんど毎日通っており、時間帯がおなじなので、いつも顔をあわせていました。
ところが、ここ1週間ほど見かけません。
こんなに長い間見かけないことはなかったことでした。
心配になったので、ご自宅に電話をしてみました。
ところが、繋がりません。
病気で寝てはるのかな?
と思っていると、ひょっこり、お店に来られました。
事情を聞いてみると、最近は、行く時間帯を変えられたということでした。
そして、長い間会ってないから心配してるのちゃうかなと思ってたとのこと。
まったくその通りで、ふだん見かける人が来てないとどうしたのかなとなります。
トレーニング自体は、一人でする孤独なものです。スイミングのようにプールがないと
できないのは別ですが、柔軟体操は家でもできます。しかし、家だと中々長続きしません。
毎日続けられるのは、ジムに通っているからかもしれません。
 何気なく周囲を見ながらトレーニングをしていても、あの人がんばってるなとか
他の人を見ながら、自分もがんばろうと自然とそうなっているのかもしれません。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です