押入れの整理

 近々、自宅のリフォームをすることになりました。そのためには、押入れの中の物を整理していらないものは処分しないといけません。今日は、プールもないので、朝のうちにちょっと整理をして、、、、
と押入れの中の物を出し始めました。
 昔、モノクロ写真をしていた時の引き伸ばし機とアクサせりー類、現像したフィルムそれも、コンタクトプリントをとってファイルにしてありました。子どもが小さいころに撮影したキャビネ判の写真もたくさん出てきました。
 
撮影用のアクセサリーのいろんなものが出てきました。ストロボ、フィルター、、、、。
 掘り出し物が見つかりました。三脚の雲台についていて横位置にカメラを装着した時におじぎしないようにする部品。はじめから着いていたのですがどこへ行ったかわからなくなっていました。
 それと、一脚。こんな物を買っていたんです!
先日、梅の撮影に行ったときによその人が望遠レンズに一脚をつけていて、便利そうと思っていました。
 結局、押入れの物を出しただけで、よけいにちらかしてしまいました。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です