OSMC勉強会

今日は神戸でオンラインショップマスタークラブOSMCの勉強会でした。
 今回のメインテーマは、「リピーター対応:お客様に思い出していただく方法徹底研究」ということで、各店から、実際に行っている工夫をもちより事例紹介がありました。
 どの店も、ネット通販専門店らしく、お客様との接点となるメールには細心の注意をはらっており、メール文の紹介でもさすがと思う表現をされていました。
その中で今回参考になったのは、宝塚アン・奥井さんの事例発表でした。
奥井さんは、現在実際の店舗を3店舗運営されており、ネットで注文したものを店頭受け取りも可能とのこと。
 当店でも、実店舗があります。今までに店まで買いに来られたケースもありますので、さっそく取り入れたいと思いました。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です