焼肉店は繁昌しています

 このところ毎晩炭火焼肉たむらの前を通ります。ここは、昨年12月にオープンしたたむらけんじさんの店ですが、 よく繁昌してます。今晩も10時を過ぎているのに店の前に入店待ちの人が10人も並んでいました。
 最近、近くに焼肉店が増えています。
うちの商店街では、栄華亭
商店街から外れたところに焼肉一斗、焼肉一丁とありますが、どこも、お客さんがよく入っており大変繁昌しています。
BSEが話題になっていた頃と隔世の感がありますね。
 私自身は、あまり焼肉には行きませんが、昼食に松屋を利用することが時々あります。
時間がないときには、非常に便利。注文して、1~2分で出てきますから、食べる時間を合わせても10分で昼食がとれます。
 松屋でも最近は、牛丼がメニューに復活していますが、私が注文するのは、もっぱら豚めし。
BSEのことがあってから、どうしても、牛丼は注文する気になれません。
でも、がまんして豚めしにしているわけではありません。結構いけます。
私の場合は、つゆだくに紅しょうがをかけて食べています。
 先日松屋で食べている時に他の人は、どんなメニューを注文するのか調べてみました。
私が食べ終わるまでに8人こられて、そのうち半分が豚めしでした。
 松屋の豚めしは結構定着しているようです。
 
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です