日経トレンディの反響

 今日、スタンプ委員会がありました。
委員の中でも、日経トレンディの愛読者がおり、商店街が掲載されていたことに驚いていました。
結構定期購読の読者がおられるようですね。
 当店は、宇宙服のような防護服が大きく取り上げられていましたが、一般にはあまりなじみがないので、問い合わせまではありませんが、長靴を取り扱っているカワナミさんには、結構問い合わせがあり、店まで来店購入された方も何名かいらっしゃるようです。
 もしも、この雑誌に広告として、今回の記事の大きさで出稿するとどのくらい掛かるのか調べてみました。
日経ホーム出版社の広告出稿ご案内のページによると
カラー印刷 2ページでなんと360万円です。
商店街のチラシ広告が年間24回発行で240万円ですので、その1.5倍もかかるんですね!
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です