「なるトモ!」の取材

 先日、読売テレビ放映の「なるトモ!」の制作スタッフが商店街にやってきた。
 取材依頼ということで、こんどは、読売テレビで防護服の宣伝ができる!と思っていたら、
ただ単に商店街をバックにしてちょっとしたコントを撮りたいということ。
 ちょっと、がっかり。
 でもわざわざお願いにこられたので、どうぞどうぞと歓迎。
内容はと聞くと、商店街内を自転車で走行中に...
ちょっと待ってや!商店街内は、自転車を押して歩いてくださいといつもお願いしているのに、テレビで自転車にのって走っているシーンをとるというのはどうかな?
専務理事と相談したところ、まあええんとちゃうかということでOKをだした。
今日がロケ日。
撮影は3時間ほどで終了したようで、最後にお土産をもってお礼の挨拶に来られた。
タオル、ハンカチ、ボールペン、携帯ストラップ、図書カードと20個ほど持ってきてくれた。
ちょうど、今日理事会なので、報告とともにお土産はみんなで山分けとなった。
自分の分は、YTVのオリジナルタオルだった。
今日のロケ内容は、来週22日の火曜日放映予定とのことだ。
20070519ytv.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です