今日は、同業者の勉強会。
2期工事オープンしたなんばパークスに見学に行った。
1期工事完成した4年前にも来たこともあるが以前とテナントが結構代わっていた。
 以前来たときは、昼食をたしか浪花麺だらけというところで行列を並んで食べたような記憶がある。その場所へ行ってみると、ご当地フードパークコバランチというのに代わっていた
 昼食をと探していると目についたのが、ベトナム料理。
 フォーは昔食べたことがあったので、ここで食べることにした。店名は、ベトナムフロッグ
エビと野菜の生春巻きに鶏肉のフォーがセットになったランチメニュー「ゴイクンセット」¥880を頼んだ。
 フォーに欠かせないのが、ちょっとくせのある香草パクチー。
人によって好き嫌いがはっきりする。
好きなだけに入れられるように別容器に入れて持ってきてくれた。
私は、この香りが好きなのでたっぷりといれて食べた。
男性にとっては、ちょっと量が控えめだが、店内の雰囲気も良く満足した。
20070522.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)