また、よみうりテレビの取材

 今日、よみうりテレビのニューススクランブル(月~金午後6時16分~午後7時)の取材があった。
ネタは、京橋中央商店街がマニアも注目のレアものを扱った店がたくさんあるということだ。
その中で当店では、婦人服を扱いながら全国的には、防護服を販売しているということで取材を受けた。
 この取材依頼は、なんと昨日。取材を明日にお願いします。
あまりに急なのでびっくりした。そこで、「いつ放送?」と聞くと、明日の6日というから、またびっくり。
これほど、急な依頼で即放送というのは、初めてだ。
昨日、当店以外に2軒には、取材があると伝えたが、今日は、他にも突然に取材を試みるとのこと。
うまくいくだろうか?
放映当時の明日も、再度商店街に来て、通行客のインタービューを収録するとのこと。
どのような内容になるのか楽しみだ。
今日の取材風景
タイケムを着て、歩いてほしいとのこと。
暑くなるので、クールベストを利用したので、まだましだった。
20070905-003.jpg

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です