最近空いている

 いつも、コナミスポーツに入館するのが、8時20分。
着がえて準備体操をして、泳ぎはじめるのが。8時半過ぎ。
込んでいる時は、コースに3人ぐらいで泳ぐこともあったが、最近はほとんどコースに1人で泳いでいる。
 コナミスポーツは午前7時開館なので、普通のサラリーマンは、オープンと同時に入館し、8時までには大半の人はプールからいなくなる。
そして、増えてくるのがシニアの方。
しかし、最近は、そのシニアの方が少なくなってきた。
 なぜかというと、午前11時から時間限定のシニア料金設定を始めたので、時間に余裕のある方は、そちらに契約変更しているらしい。
だから、午前11時を過ぎるとシニアのお客さんが増えるようである。
私は、どんなに遅くなっても、9時半には終了するので、ゆったりと泳ぐには好都合だ。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です