吉本興業の方がこられた

 昨日、吉本興業の方が挨拶に、来られました。
 京橋に花月がオープンします。このニュースが出たのはだいぶ前のことになりますが、耐震偽装問題の影響で建築許認可が遅れているようで、オープンは来年の11月ごろになるそうです。
 そこで、京橋花月オープンの宣伝のため、現在OBP円形ホールで月に1回「よしもと爆笑カーニバル?Go!Go!京橋花月」と題してお笑いを開催しているそうです。
  もっと広く宣伝するために、地元商店街にポスター掲示など、力を貸してほしいということでした。
こちらとしても、地元に広く集客してくれる劇場ができることは大変よろこばしいこと。こうして相手方から来てくれるとは思ってもみませんでした。
お互いに知恵を出し合って共存共栄を図りたいということになりました。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

「吉本興業の方がこられた」への2件のフィードバック

  1. いやー、全く知りませんでした。京橋に吉本が出来るなんて。
    平田家具の向かい辺りだとか・・・
    便利でいいですね。
    ここだと気軽に行くことも出来そうです。
    ただ、道が狭いのが少し難点かな?!
    兎に角、京橋のイメージがどんどん洗練されて良い方向に行くのは嬉しいですねー。
    楽しみ、楽しみ!!

  2. そうです。平田家具の向かいあたりです。
     現在の敷地は、道をはさんで東西2箇所に分かれているんです。これでは利用できないので、道をどちらかに移動させるようです。
    こんなことできるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です