吉本興業の方と会いました

 「Go!Go!京橋花月Vol.4」が1月25日OBP円形ホールで開催されます。ポスターを商店街に掲示してほしいということで、吉本興業の方とお会いしました。
 今回は、商店街から役員3名でお会いしました。そして、地元商店街として、全面的に協力していきたいということを伝えました。
 話あいの中でわかったこと。
 予定地は下の地図の場所で、現状では真ん中に道路があります。両方の土地をひとつに合筆して道路部分は西に移動させるということです。
 1から3階はテナントが入り京橋花月劇場は5階に入居するようです。
 昼、夕方、晩と1日3回に分けて演目を考えているようです。テレビ生放送ということも構想の中にあるようで、実現すればいいですね。
関西では、初めての高層階での劇場なので集客について手探り状態のようです。
京橋花月のホームページができていました。

大きな地図で見る
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です