当店は、防護服.COMでネット通販を行っているが、実店舗があるので、もちろんこちらでも販売をしています。
 サイトを見て意外と近いからといって来店される方が結構いらっしやいます。
今日も、午後から、ご夫婦で来店された方がいらっしゃいました。
最近は、NHKの新型インフルエンザ関連の番組が放送されたので、N95マスクや感染症対策キットが売れているので、これを見にこられたのかとお聞きするとちがいました。
 化学薬品を扱う工場に勤務されているとのこと。防護マスク、防護服を探しに来られました。
 こういう場合、タイベック防護服には、あらゆる化学物質に対する透過テストデータを掲載したテクニカルブックがあるので安心してお勧めできます。
 今回も3種類の薬品、硝酸塩酸フッ化水素を防護したいというので、調べると、すべてデータがありました。
データを参考にタイケムF型を購入いただきました。
 防毒マスクについては、すべて種類があるわけではないので、カタログを見ていただきながらお勧めすることになります。
何種類か候補があり、よく検討してもらうためにカタログを進呈いたしました。
ご来店された方にはいつも何がきっかけでご来店されたのかリサーチしています。
今回は、奥様がテレビで当店を見られたとのこと。昨年だけでもテレビで6回紹介されたのでどの番組でと聞くと番組名はおぼえてらっしゃらないようですが、ずいぶん前ということでした。
もしかすると、一昨年のちちんぷいぷいNHKニュースの放送かもしれません。よく覚えてくださっていたものです。
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)