ケーブルテレビに出ました

今日は、地元ケーブルテレビ「マンボでナンボ!?」に出ました。
 この番組は、毎週月曜から金曜まで1日の放送内容はその日の午前11時、午後2時、午後4時、午後11時の4回放送されます。
 今日は午前11時からの収録で生放送。
ちょっと早めに出勤し、午前10時から打ち合わせ、30分前に1度リハーサルをして本番となります。
生放送は、録画とちがって間違えられないかわりに取材が早く済むのがメリット。
 今回は、いつもの笑福亭鉄瓶さんとちがって鳳仙花さんがリポーター。
お二人の司会進行にしたがって1階の婦人服店の紹介、2階のブラックフォーマル、防護服とバランスよく紹介できました。
今日は、よみうりテレビ「ニューススクランブル」で京橋に吉本がやってくるというニュースが放映されました。
 地元商店街ではどのような対応をしているかということで、うちの商店街も取材されており、当店のスタッフも協力しました。
彼女がテレビに映ったのはほんの数秒程度のことでしたが、放映終了後すぐに親戚からメールがきました。やはりよみうりテレビはケーブルテレビとちがって視聴率がすごいのでしょう。
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です