よみうりテレビの取材協力

 先日、よみうりテレビのなるトモ!製作スタッフから、再現ビデオのロケをさせてほしいという依頼がありました。
 昨年、よく取材にこられた影響か、商店街や靴屋さん、洋服屋などを舞台にした撮影依頼が結構くるようになりました。
特によみうりテレビは、放送局がちかいせいもありよく依頼があります。
 今日のロケはうちの商店街からは、当店と靴屋さんの2軒。
当店でのロケは、開店前の10時ごろから30分程度という話でしたが今朝は7時からよそで撮影をしていたが手間どり当店にこられたのは11時過ぎ。
2カットを30分ほどで撮り終え、次のロケ地は室内での撮影ということで江坂まで移動。
最終はテレビ局までかえってきての撮影が午後11時半ごろまでかかるようです。
再現ビデオは15分程度のもので、5月13日のなるトモ!で放映予定ということです。
20080503.jpg
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です