ゴールデンウィークでできたこと

 連休になると、ネットのアクセスが落ち注文も少なくなります。メーカーも休み。注文が入っても出荷が連休明けになる場合もあります。
しかしながら、店は月曜定休日のみで連休はありません。
 そこで、普段できないことをしようということで、今年は、屋上の塗装をしました。
下地塗装を2回、本塗装を2回、上塗りを1回の計5回を5日かけて完了しました。
どうせ塗装をするなら、Googleマップでも見られるようにTOKURAのロゴを横幅5mぐらいの大きさで描きました。
 最近は、Googleマップの写真の精度が上がってきています。都島区では、5mが2cmぐらいに見えるので、充分見える大きさになります。
 ただ、Googleマップはリアルタイムの映像ではないので、いつごろ見られるようになるか、楽しみです。
 

大きな地図で見る
2008506gm.jpg
新しい写真になるとこんな風に見えるはずです。
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です