「小枝のスゴ得」の収録

 昨日は商店街に桂小枝さんとWヤングさんが来られて収録がありました。
よみうりテレビの「小枝のスゴ得」という番組です。
小枝さんが商店街に来られて視聴者にお得なプレゼントをおねだりするという内容。
写真は商店街のドーム下に小枝さんが来られたところです。
右に見える白い帽子にグリーンのジャケットを着ているのが小枝さん。
左側に見える赤いシャツを着ているのがWヤングの平川幸男さん。
私が呼ばれて2人の間に入り商店街からプレゼントする満点うきうきカードの紹介をしました。
うきうきポイントは加盟店からお買い物100円で1ポイント進呈し、500ポイントで満点になります。
満点カードは、お買い物はもちろん、イベントに参加できたりといろんな特典があることを説明します。
そして、満点うきうきカードをお一人様1枚プレゼントすると提案します。
すると、小枝さんから満点カード1枚では、500円の値打ち。スゴ得とはいえない。
通行中のお客さんにクイズを出して3問中2問当たれば一人満点カード10枚プレゼントをしてほしいとの提案を受けます。
そして、通行客をつかまえてきて質問開始。
「商店街の玄関にある真実の口のモチーフはもともとどこの国のもの?」
「イタリア」
「正解!」
という感じで収録は進みました。
結果はテレビでどうぞ!
6月14日午前10時半より、よみうりテレビ「小枝のスゴ得」です。
商店街からうきうき満点カードの視聴者プレゼントがあります。
20080601.jpg
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です