福引抽選会

 昨日は、うきうきスタンプ会の抽選会でした。
5万円お買物で満点となったカード1枚で抽選に参加できます。
このカードはそのままで500円でお買い物ができますが、抽選会に参加すると、出てくる玉の色でつぎのような商品券があたります。
 紫 1万円の商品券
 赤 5千円の商品券
 緑 2千円の商品券
 青 千円の商品券
 黄 600円の商品券   
 午後4時から並んでいる人が全員参加できるのですが、紫が出ると後ろに並んでいる人たちがどよめきます。そして、自分の番になると緊張するのか、力いっぱい回してなかなか玉がでなかったりします。
 今日は、定休日で、映画を見てホワイティうめだで食事をしました。
すると、1回引ける福引抽選券をいただきました。
いつもは当番で抽選担当をしている方なのですが今日は抽選を引くほうに回りました。
自分が引く立場になるとやはりわくわくするものです。抽選器でまわしすと出てきた玉が赤。
うちの商店街では赤は5千円の商品券が当たるのでどきっとしましたが、結果は一番下の等。ガムをもらって帰りました。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です