アラウーノにして1年

 我が家をリフォームしてもうすぐ1年になります。
 今回のリフォームで気に入ってるのがトイレをアラウーノにしたこと。
このトイレは、洗剤をタンクに入れておいて流すと泡がでて便器を洗浄してくれます。
ところが、どいういうわけか3ヶ月ほど前から泡がでません。
気温等の関係で泡が出にくいこともあるようですが、こんなに長い間でないのもおかしいと思い、コールセンターへ電話をしました。
すると、修理にかかる時間は2時間程度で修理に明日修理にうかがえるということ。
結局こちらの都合もあり、今日修理してもらいました。
 くわしく聞いてみると、洗剤を送るモーターに不具合があったようで、新しく改良されたモーターに付け替えてくれました。
 こんなにすぐに解決するのなら早く電話をしておけばよかった。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です