視察の依頼

 今日、久しぶりに商店街視察の依頼がありました。
こういう場合、最初にどのようなテーマで視察をされるのかお尋ねします。
イベントについて
ホームページについて
スタンプ事業について
といろいろ切り口があるわけですが、すべてについてお聞きしたいということです。
どちらから?と聞くと、なんと日本国内ではありませんでした。
ある国の商売人が日本の商売人の商売の仕方を学びたいということでした。
 外国からの視察受入は初めてのことなので、 なぜうちの商店街が選ばれたのかは非常に気になるところです。
 大阪でということなら他にももっと有名な商店街があるにもかかわらず京橋を選ばれるのはどうして?
そこで、根掘り葉掘り聞いてみると、興味をもたれたのはうちの商店街ホームページからのようです。
 なにはともあれ魅力ある商店街として見られるということはうれしい事。期待にこたえられれば良いのですが。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です