6月1日に収録のあった小枝のスゴ得!は6月14日に放映する予定が地震が発生し、特別番組になり、7月5日に放映されました。
 放映後は、いつものように知人から「またテレビにでてたね」とよく声をかけられました。
この番組では、海遊館のチケットプレゼント、回転すし屋さんの食事券とともに、うちの商店街からは、満点ポイントカード10枚(5,000円相当の金券になります)のプレゼントがありました。
 応募はテレビ局にそれぞれの景品別にはがきで応募することになっていました。
今日、番組スタッフから、懸賞発送の準備ができたので、景品をいただきたいと連絡がありました。
 回転すし屋や海遊館ほど有名でないし、うちの商店街でないと使えないのであまり応募がないのではと思ってどのくらい応募があったのか聞いたところ、うちの商店街だけでも100通以上はあったようです。
 
 どこから応募が来ているのかと根掘り葉掘り聞きたいところでしたが、応募は個人情報に関するのでと詳しくは教えてもらえません。
 しかし、結構遠くからも応募があったようです。
やはり、テレビの効果はすごいものです。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)