今日は、eo光テレビの「かんさいすきま情報社」という番組の取材がありました。
番組内容は、坂田利夫社長と長原成樹を中心とした「すきま情報社」の社員が関西のすきまな情報をリサーチ! というものです。
婦人服店で防護服をあつかっているということで今日取材がありました。
 レポーターは、baseよしもとの学天即の吉田さん、四条さんのお二人。
 お二人は、今日1日でこの番組の2回分の収録で、午後から滋賀県にいかなければならないということで、当店は、開店の10時半からすぐに取材スタートとなりました。
 取材は順調に進み、最後はお二人が防護服を着て商店街で決めのポーズを撮影して終了。
eo光テレビはケーブルテレビです。うちの家ではeo光テレビのケーブルテレビに加入していないので、この番組は、見られないのかというとそうではありません。
かんさいすきま情報社の番組ホームページを見てみると、インターネットで動画配信もしているようです。
 放送予定は8月中旬です。どのような編集になるか楽しみです。
 
200807192.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)