ロト6

 先日、切手を買いに行きいきました。その店では、宝くじも販売しています。
自分自身は、お金をだして宝くじを買ったということはありません。
当たった人に会ったこともないし、確率を考えるとどうしてもあたるとは思えないから。
 こういう店の人なら当たった人を知っているだろうと聞いてみると案の定知っているようです。
どんな人があたったのか教えてほしいというとロト6で1000万円あてた人を教えてくれた。
母親と二人暮しのおとなしい人で、その人の話によると、ロト6では出やすい数字とかがあるようで、いろんな情報を収集し、買っているようです。。
その後暮らしぶりが変わったか聞いてみると意外とそうでもない様子。
驚くことに当選したのはその1回だけではなく、何回かあったということ。
 普通の宝くじが、当たるという感覚なのに対して、ロト6は自ら当てるという感覚です。
インターネットで調べてみるとロト6攻略関連サイトは数え切れないほどたくさんあるんですね。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です