うきうきスタンプ会の会議

 新年はじめてのうきうきスタンプ会の役員会がありました。
例年なら、次回のイベントの打ち合わせ程度で会議が終わったら新年会という感じになるのですが、今年は、真剣な話し合いになりました。
 世の中のムードが悪いこの時期こそ、元気をだして行かなければということで、年間イベントスケジュールを立てました。
1.満点カードで金券のあたるうきうきスタンプ抽選会を年間5回
2.3店まわると商品券のあたるお買い物ラリー年間5回
3.中元と歳末は満点カードで買い物をして豪華景品があたる大売出し
と年間12回、160日は何かイベントを開催しているという企画です。
明日午後4時より、今年最初のイベント「うきうきスタンプ抽選会」です。
満点カード1枚で1万円分の商品券が当たります。
最低でも600円の商品券があたるので、100円分はお得になります。
ポスターをいつもよりたくさん貼ったり、昨年末より商店街内にアナウンス放送流したりと従来よりもイベントのお知らせに力を入れてきました。明日は、どのくらい参加されるでしょうか。楽しみです。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です