通販生活2009春号が出たという宣伝を見ました。
 表紙の写真をよく見ると防護服を着て食卓に座っているというもの。
当店取扱のタイベックソフトウェアⅢ型が写っています。
「へぇー通販生活でも感染症キットが紹介されているのか!」と思い早速購入しました。
20090120.jpg
 どんな内容かと手にとってみました。
表紙に書いてあるのは、

(通販生活の提案)
ひとり12,000円の定額給付金をばらまく代わりに、
全住民(ホームレスの人、就労外国人まで)に
「新型インフルエンザ防護服セット」(1人分約5,000円)と
「2週間分の備蓄食料」(1人分約7,000円)を無料で配布する。
このほうがよほどよろこばれます。
なによりも命を守るのが国の仕事ですから。

たしかにそうかもしれないと思い、最初からぱらぱらと見ましたが見つかりません。
仕方なく、巻末の商品索引から探しはじめました。
家事の道具には、ありませんでした。台所の道具・・・ジャンルが違う。
住まいの道具、寝具、体の道具、美容、食品、、、、とすべてのカテゴリーの最後まで目を通しましたがやはり見つかりません。
ということは、防護服キットは表紙だけ!?
がっかりしました。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)