今日、防護服のお客様が来られました。買っていかれたのが感染症対策キットエアラインスーツ
 来店された方には、いつもどうして知ったか、どういう利用方法かと教えていただける方には聞いています。
 驚いたことに今日のお客様は、富山県から来られました。それもしかも、防護服を買うためにわざわざ来られたということでした。
 ネットを見てというのではなく、たまたまテレビで見てというのがきっかけ。今年は3つの番組で紹介されたのでどの番組かを尋ねるとゴールデンウィーク中とのこと。よくよく聞いてみると、関西では放映されなかったフジテレビの「スーパーニュース」だったようです。
近々結婚式があるようで二次会に何かおもしろいものがないかと考えていたところ、防護服をみてピンきたということで、実物を手にとって見るために来られたとのこと。
関西ローカルの番組は富山県までは写らないのに、関東ローカルの番組は富山県でも流れているのですね。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)