近所のスーパーで4月21日(火)から5月10日(日)の期間でスタンプラリーが実施されました。
普段はイベント企画はしますが、商店街では関係者になるので参加はしません。スーパーは近所とはいえ部外者。たまにはお客さんの立場を味わってみるのも新しい企画をたてるのに参考になりそう。
スタンプカードの裏にはルールが書いてあります。
 500円以上買い物をしたらスタンプを押印。
スタンプ5コで15ポイント、10コで35ポイントと少ない場合は、ポイント還元も低いのですが、20個で110ポイント、22個で150ポイント、25個で200ポイントと貯める数が多くなるほどポイント還元率が大きくなります。
  結果は下の写真の通り。最初のうちは、まばらだったのがスタンプがたまるにつれ、貯めようという心理が働くようで、5月1日からは皆勤賞。うまく乗せられました。
20090512.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)