商店街を歩いているとのとや豆腐店さんの店内で自店が紹介されている本を展示されていました。
 何に載ったのかな?と見せてもらうと角川書店から発売されたムック本「京橋Walker」でした。
 普通の書店で売っているようで、本屋を確かめに行くと、ありました。
 京阪モールはこの本で紹介されているということもあり、書籍売り場の中でもエスカレータを上がったところの壁面全部使って宣伝と、すごい力の入れようです。
 どうしても気になるのは、うちの商店街ではどこが載っているかなということ。
 「のとや豆腐店」「フルーツパーラーアワヤ」つけ麺「鴨いち」「とっつあん」「マルココ」と雑誌よく掲載される常連のお店に加え新顔は、ドッグカフェ「ブリリアントクラブ」白い鯛焼きの「藤屋」が掲載されていました。
 夕方居酒屋「とっつあん」の前を通ると仕込みの最中でした。雑誌の事を聞くとやはり発行されてからお客さんがさらに増えているようです。
 
 

トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)