ミヤネ屋の取材

 昨日は、ミヤネ屋の取材でした。
 事前にディレクターの方が打ち合わせにこられましたが、レポーターは秘密いうことは教えてもらえなかったので誰が来るかたのしみにしていました。
 来られたのは、高田純次さんでした。
滞在時間は30分程度。2階に上がってこられたのでひととおり防護服をお見せしました。
 着てみたいということで、タイベックソフトウェア3型を着られました。そして、この暑さの中、そのまま、着て帰られました。
 今日は、ディレクターとカメラマンが再度来られて防護服のカメラ撮りだったので昨日のロケの様子を伺いました。
 高田さんぐらいの方になると、大まかな打ち合わせはしているものの細部はお任せで撮影がすすみます。
ディレクターも、まさか、防護服を着たまま店から出て行くとは思っていなかったようです。
 あの後、氷風呂のある銭湯「白玉温泉」へ行かれました。
 子供用プールに入ったり、露天風呂ではしゃいだりで怪我されないかと、はらはらどきどきのたのしいロケだったようです。
 木曜日の放映と決まっているがいつというのはまだ未定のようです。
 
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です