この映画は、初めてですが、3部作の最終ですが、先週と先々週、テレビで1章、2章を見たところなのでストーリーがよくわかりました。
 今まで、映画館でみなかったのに最終章だけ見に行ったかというと、防護服を衣装協力したからです。
 撮影は、昨年に行われ、防護服は、黒木瞳さん、石塚英彦さん、宮迫博之さんが着られたということで、写真もいただいていましたが、どんなシーンになっているのか興味がありました。
 防護服が登場したのは、始まって1時間ぐらいしたところ。いただいた写真では、黒木瞳さんも着ていたのに映画ではそういうシーンがなかったのにはちょっとびっくりしました。
 エンドロールに会社名を掲載してくれるということでロゴを送っていましたので、最後まで目がはなせません。コンサートのシーンでケンジの演奏がはじまるとエンドロールが出始めました。
装飾小道具協力はエンドロールの終盤。
流れるように出てくるのでどこにあったのかわからず、結局は見逃してしまいました。
 パンフレットを買って帰ってみてみると載っていました!
しかし、虫眼鏡で見ないと見えないぐらいの小ささでした。
20090831t.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)