町会対抗運動会開催まで2週間をきりました。
 町内会のコミュニケーションをとるにはいいイベントですが、いつも心配なのは、出席者を募ること。
 募集の回覧を回しましたが、自分の班では希望者0とさびしい状況。
 集計が出来たようで、町会対抗競技の人選もしなければならないので、役員会を開催しました。
 なかなか決まらなかったらどうしようかと思いながら出席すると、意外なことに50人ほどの参加希望があったようです。
その中から対抗競技の選手を選び無事に会合は終了しました。
 後は、当日の天気が晴れてくれることを祈るだけです。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が