2月17日から3月11日の間、大阪まるごと大売出しキャンペーンというイベントが大阪府下で実施されます。
ホームページによると、
「大阪まるごと大売出しキャンペーン事業」とは・・・大阪府内の小売店舗(飲食・サービス業含む)において使用できる大阪府プレミアム付商品券「ぎょうさん買(こ)うたろう!商品券」を発行し、府民の皆様に府内での商品購入などに使用していただき、消費拡大を図るものです。
 利用者は、10000円で11500円分の商品券が購入できます。プレミアムの1500円については、大阪府が5%負担、各商店が10%負担するということです。
 商店街の場合、多くの店に参加してもらう方がお客様にとってはいいのですが、各店負担しなければならないことでもあり、全店参加とはいかないでしょう。
 また、実施まで期間がないので、応募はネットからのみということで、商店街加盟店に案内をまわし、とりあえず、自分の店は参加表明をしておきました。
20100121.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)