今朝の朝刊に以前紹介したことのある「大阪まるごと大売出しキャンペーン」のチラシが入っていました。
 2月17日スタートということで表面はキャンペーンの説明。裏面は、商品券の買える店、使える店が掲載されています。
 店のある都島区は、使える店一覧のトップと好立地に掲載されています。よく見ると都島区は
レディスカジュアルクリーム 婦人服店
京阪百貨店 モール京橋店 百貨店
ピエロ              衣料小売販売
の3軒だけ。
おかしいな?当店も登録したはずなのに……
注意事項として商品券を使えるすべてのお店は掲載していません。詳しくはホームページをご覧ください。と書いてあるので、気を取り直してみてみましたが、やはり掲載されていませんでした。
 パソコンを使うのがメインの仕事で、ネットで買い物をしたりといろんな手続きは慣れているはずなのに今回の登録は失敗したようです。
 最初からすすんでというわけでもなかったのですが、登録されていないとなるとちょっと残念な気もします。
20100214.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)