100円商店街の準備着々と進行

4月10日開催に向けて、100円商店街イベントの準備が着々と進んでいます。
このイベントは商店街活性化の切り札として、大阪商工会議所が大阪の商店街に実施を呼びかけています。
 千林商店街に続いて大阪で2番目に実施するということで、商工会議所がうちの商店街にかける意気込みがすごいです。これからいろんな商店街に実施を呼びかけるためにも、絶対成功してもらわないとということです。
 講師を派遣して加盟店向けの講習会を実施してくれたり、事前の通行量調査を行ったりしてくれています。
 今日は、チラシのゲラが出来たのでFAXしました。これを元にプレスリリースしてくれるようです。
 先日、近所の祇園寿司に行ったら「味見して」と出してくれたのが、下の「丹後半島鯖のそぼろ寿司」
マスターは、山陰地方の出身で、お祭りの時にはいつも出て来た料理ということ。こちらでは珍しい一品。おいしくいただきました。
今度の100円商店街に100円で出品する商品。
各店工夫していますね。
20100402.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です