夕方、商店街事務所にテレビ朝日の制作スタッフが来られました。 「せのぶら」という番組(月曜~木曜午前10時53分~11時30分放送)の「妹尾和夫のぶらり街歩き」のコーナーのリサーチということ。
 内容は、妹尾和夫が一人でぶらり街歩き!人情深いおっちゃんが、「オモロイ人」や「美味しいもの」と出会い、最後は出会った人の笑顔を写真に残すということで今回、京橋中央商店街と新京橋商店街を一度に取材したいということでした。
 商店街の取材は年に数回は来られるので、取材の可能な店や、注目の店を紹介しました。
打ち合わせの帰りに当店に来られました。レベル3の完全気密型防護服タイケムTKには非常に興味をもたれたようです。
 ただ、この番組では妹尾さんにこの店をまわってと指示するのではなく、自由に歩いてもらって取材ということだそうです。
妹尾さんが2階の防護服のディスプレィに気がつくかどうかが取材の決めてになりそうです。 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)