今日は、以前から打ち合わせのあった「せのぶら」の取材日。
妹尾さんの目にとまったものや店を取材するということなので、どこが取材されるかは当日にならないとわかりません。
 うちの商店街に来られたのは午前11時ごろでした。駅のある南の方から取材は始まりました。遠くから見ていると久保田常盤園に入ったり、ヘアーサロンクインに入ったり・・・と結構時間がかかっています。
ちょうどうちの前に来られたのが1時半ごろ。入ってこられるかなと思っていると通りすぎていかれました。
残念。。。
 今回は取材がなかったと思っていたら、5時半頃突然やって来られました。
いつものように、2階に案内して取材スタートです。
201004281.jpg
やはり一番注目されるのはタイケムTK防護服
今回は、取材用の用意している壁紙に驚かれ、こちらでも取材を受けました。そして、最後は、「せのぶら」では妹尾さんが写真を撮ることになっているようで、記念撮影をしてくださいました。
放映は5月24日ごろの予定です。
201004282.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)