お盆休みはコナミから

 今日からお盆休み。
お盆休みだからというわけではないが、朝から始めるのはいつもと同じコナミへ。
京橋店では本日より15日までプールが使用できません。大阪府の条例で年に一度プールの水を全部入れ替えしなければならないそうです。排水、注水、水温の暖めに3日要するということです。
こういう場合、近所の他店を回るチャンスとなります。
今年は、利用可能な店舗は守口店、北浜店、心斎橋店、梅田茶屋町店。
初日の今日は、北浜店に行きました。
京阪北浜駅からすぐのThe Kitahama Plazaビルの中にあります。
このビルは地上54階で超高層マンションとして日本一ということです。
コナミがあるのは4階から6階です。
プールは5コースあるのですが、真ん中に大きな柱が2本立っています。こんなプールは初めて。
建物の構造上どうしてもはずせなかったのでしょう。
北浜店は昨年オープンしたところなので、設備全体が新しく気持ちの良い一日がスタートできました。
20100813.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です