今日は、エアロバイク

 今日は、所用のため、スポーツクラブにはいけない。こういう時に便利なのがエアロバイク。
 実は、このエアロバイクは我が家では2代目。昨年末に届いたピカピカの新品です。
初代のエアロバイクは10年以上前に購入しました。
このエアロバイクのお陰で毎日運動する習慣ができたのですが、センサー不具合と、プールに通うようになったため、処分してしまいました。
ところが、コナミスポーツが毎週定休日となった今定休日にも運動ができるし、家族にも運動習慣をつけることができるということで思い切って買うことにしました。
定価は、165900円ですが、実売価格は99800円。決めたらすぐに欲しいので、アマゾンからプライム便で購入したら注文した翌日に到着しました。
 
 10年以上たつと進化するもので、コントロールボックスの画面や表示が充実したり、デザインも洗練されています。特に気に入ったのは、作動音が非常に静かになったこと。
これで、夜中でも使用できます。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です