今日は、3月末で終了した、京阪沿線ぶらり商店街めぐりで応募されたスタンプラリーの抽選会が京阪電鉄の会議室で行われました。
 抽選会に参加したのは、主催商店街である、新京橋商店街、エル京橋、千林商店街、土居地区商店街連合会、古川橋本通商店街、コア古川橋、京橋中央商店街の役員。
 
 各商店街から応募台紙を持ち寄り、コース別に抽選を。
当選台紙については、各商店街のスペースに押されているはんこが該当する商店街の店のものかどうかを確認する念のいれよう。
 全体で集まったラリー台紙は370通。
京阪電車に乗って4箇所の商店街すべてで買い物をしてスタンプを押してもらうというかなりハードルの高いスタンプラリーにしては、応募総数はかなり多かったといえるでしょう。
 抽選の後は、反省会。初回としては上々でしたが、次回は、参加商店街をもう少し増やし、景品については再考をし、今年中にもう一度開催するということになりました。
 20110407.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)