1日に2件の取材

昨日は京阪電鉄の商店街取材の日。夕方に電鉄の方とカメラマンスタッフ数名でご来店。
防護服をご紹介すると、みなさん、どちらかのテレビ番組で当店を見たことを思い出したようです。
いつものように、世界最強の化学防護服タイケムTKをお見せすると大盛り上がり。
当店特設背景スクリーンの前で撮影しようということになりました。
店頭のマネキンを持ってきて一緒にポーズをとって撮影完了
 
撮影準備中です。
 201201201.jpg
 これに先立ち、テレビの取材があったようです。私が留守中だったのでどんな収録をされたのかはわかりませんが、番組名は、朝日放送の「ホップ!ステップ!シャンプー!」。
収録後にいただいたパンフレットによると、

朝日放送「ホップ!ステップ!シャンプー!」
京橋 編
番組内容
 人気漫才師「シャンプーハット」が関西のいろんな街をそぞろ歩き、街の皆さんとふれ合いながら、その人に因んだ、ごくプライベートなクイズを出してもらい、正解を競うという25分間の画期的なクイズ番組
放送局・放送時間
朝日放送2月11日(土)11時20分~11時50分
(2月4日に変更の場合があります)

とあります。
また、

※場合によって、ご出演頂いたシーンをカットすることがありますので、何卒ご了承ください。
番組にご協力頂きありがとうございました。

ということですので、番組で紹介されるかどうかはまだわかりません。
とりあえず、シャンプーハットさんにサインをいただいたのは収穫でした。
201201202.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です