5時半を過ぎるとスタッフも帰ってしまい一人で店番です。
ふと前を見ると、教頭先生が。

 またはぐくみ関連の資料でももってこられたのかなと思ったら感謝状でした。
それも、なんと11年前の日付じゃないですか!
多目的室を整理したら出てきたそうです。大切に保管されていたのでしょう、日焼けもせずきれいな状態です。

平成16年というと息子が5年生。PTA会長を終えた年にいただいたようです。
ふりかえってみると、PTAの役員をする前は、町会名も知らないほどでした。
それが今では町会にも詳しくなり、お世話役も引き受けるようになったというか、無理やりおしつけられたというか。
きっかけの1枚として記念に飾っておきましょうか。

20151203

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が