今朝、近所の人に「す・またんに写っていたね!」と声かけられました。
そうなんです。朝ランの途中、よみうりテレビ前でタイミングがあうとお天気中継のバックでうつることがあります。

 今朝は、ちょうど中継直前に到着しました。カメラ位置と斉藤さん、木島さんの位置関係から写りそうな場所を探して準備OK。

カメラ位置は、毎日移動するので写り具合は日によって違います。
今日の位置はちょっと遠めですね。

左下隅にかろうじて写っているという具合。テレビ画面を拡大してみるとこのとおり。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)